注目キーワード

編集部からのお知らせ

〈受付終了〉林業に役立つ人気アイテムを抽選でプレゼント! 応募受付は2/29まで!

『フォレストジャーナル』電子版・紙版いずれかの「読者アンケート」にお答えいただいた方を対象に、林業アイテムを抽選でプレゼント! 応募締め切りは2020年2月29日(土)まで。ぜひご応募ください!

2019-20冬号の
読者プレゼントはコチラ!

A:丸五
マジカルフォレスター#005
1名様

林業や狩猟の現場で絶大な信頼を誇る森林作業向け高性能シューズ「マジカルフォレスター#005」。着脱が簡単にできるファスナーや、安全性に配慮した樹脂製先芯を内蔵。効率的に鋼製ピンを配置し、安定性が向上したアウトソールを採用するなど、現場作業をより快適にする一足だ。

提供/株式会社丸五

B:ROOT CO.
GRAVITY MAG REEL 360
2名様

マグネットを内蔵したカラビナ付きコードリール。リュックやベルトループにそのまま装着し、同社が手掛けるiPhoneケース「SHOCK RESIST CASE」や鍵をぶらさげたまま携帯が可能。リールと本体がマグネットでロックされるため、落下の危険を防ぎ安全に持ち運べる。

※カラーは赤と黒になります。ご希望の色をお選びください。

提供/ROOT株式会社

C:カーゴテック・ジャパン
HIABネームタグ
3名様

「HiVision」はトラックから降りずにVRゴーグルとジョイスティックで原木の積み込み作業ができる次世代スマート機器だ。今回は「HiVision」を販売するHIABから限定ネームタグをプレゼント。黒いスーツケースでも見栄えを損なわずに見分けることができる。

提供/カーゴテック・ジャパン株式会社


応募締切は2020年2月29日(土)まで! 当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます。

※応募者多数の場合は、抽選とさせていただきます。なお、雑誌公正競争規約の定めにより、この懸賞に当選された方は、この号のほかの懸賞に入選できない場合があります。また、ご回答いただきました アンケートは今後の編集・企画立案の参考にさせていただきます。個人情報は当社が個人の内容を特定できないような統計的な資料の作成に利用させていただくとともに、当社が厳重に管理いたします。またご応募いただいた方には当編集部よりメールマガジンを配信させていただく場合がございます。この目的以外で許可なく第三者への提供はいたしません。

関連記事

アクセスランキング

  1. トップハンドルに.325″を装着! オレゴンのスピードカットナノの実力に迫る
  2. フリーマガジン「フォレストジャーナル」2020年秋号 9/15発行!
  3. 雑草に悩む林業者必見! 知っておきたい刈払機の賢い選び方とは?
  4. 国産材を生かした木製キャンプギアブランドが誕生! cridasとともにフィールドへ繰り出そう
  5. 事務交渉を組合が一手に引き受け、現場は生産に注力 大量の原木を共同販売
  6. 林業学校は日本の林業をどう変える? 林業界が抱える課題とは
  7. プロ仕様の高性能! 新世代チェンソー『545/550XP® Mark II』登場
  8. 「見て覚える」のはもう古い! 体系的教育による令和式林業従事者育成とは?
  9. ベテランフォレスターが徹底比較! 現場目線で語るアイテム試着レビュー【防護パンツ編】
  10. 増加する山林の売買。 “森林探偵”の需要が高まる

フリーマガジン

「FOREST JOURNAL」

vol.05 / ¥0
2020年9月15日発行

お詫びと訂正

 


 


Follow Me


» Special thanks! 支援者さま一覧はこちら