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FOREST JOURNAL
(フォレストジャーナル)とは?

『フォレストジャーナル』は、最先端の林業テクノロジーやあらゆる林業機械、地域を活性化させるため森林経営術、北欧をはじめとした世界中の林業現場事例、地球温暖化対策と森林の関係など、次世代につながる林業と森林づくりのための情報を、皆様のもとにお届けします。

 

いま市場のキーポイントとなる
「常に業界の最新情報を求める30〜40代を中心とした
若手林業従事者・経営者」がターゲット

媒体ペルソナ
● 若手林業従事者
● 行政機関/自治体
● 森林組合
● 森林所有者/素材生産業者
● 資材店バイヤー
メインのビジネス情報収集元は、WEBサイト(GoogleやYahoo!)
テレビ、雑誌、新聞、メールマガジン、SNS(TwitterやFacebook)

ウェブサイト
『FOREST JOURNAL (フォレストジャーナル)』


● フォレストジャーナルのウェブサイトは、「読者のエンゲージメントが高い」のが特長です。
● 他業界誌にはない、読みやすいデザインと記事構成が魅力です。
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